濡れ透けJ〇その後 無料試し読み

濡れ透けJ〇その後を無料で試し読み!

濡れ透けJ〇その後 無料で試し読み!
    ↓  ↓  ↓
【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

雨宿りレイプされた少女のその後・・・

 

前作で見知らぬおやじにバス停でレイプされた少女。
あの時の快感が忘れられず・・

 

思い出すだけで、あそこがジンジン熱くなる。

 

ベンチで1人、気づけば、自分の指で濡れたパンツの上から感じるままにさわり続けた・・

 

もう止まらない指。
そのままさらに気持ちよくなりたい願望が止められず、少女は自分の指を、パンツのなかに滑り込ませた。

 

ぐちょぐちょになった少女のあそこ。
誰かに早く突き上げてほしい・・・

 

そう切に願う少女は・・・

 

続きはこちらから!!

 

  ↓ ↓ ↓
【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

少女のその後がどうなったか?きになっていた方必見!!
おやじの妄想からはじまり、少女の一人エッチ、おやじとホテルでラブラブ全裸エッチと、今回もハイクオリティーな絵がち〇こをビンビン刺激する内容となっています!

 

濡れ透けJ〇その後の試読みはコチラ!
  ↓ ↓ ↓
【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○その後SP/PC-SEO

 

 

 

 画像タップで立ち読み

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

 

 

教師をしている菜乃は、生徒達から人気の教師だ。

 

でもそんな人気教師の手をわずらわせる問題児がいた。

 

 

久我宗二。

 

 

彼はいつも授業をサボる・・
そして誰からも声をかけられる人気者の菜乃にたいしても、いつもそっけない。

 

 

久我くんには嫌われてるのかな・・

 

そんな風に思っている菜乃のもとに、お見合いの話がきた。

 

 

 

菜乃も、お見合いする年齢になったかな・・

 

と思い、お見合いしてみることに。

 

 

 

お見合い相手は高宮宗一郎という男の人。

 

メガネが似合うクールなイケメンだ。

 

 

紳士的な彼に、菜乃もすぐに惹かれていった。

 

そして、展開は早く・・

 

 

宗一郎から婚約の申し入れが!!

 

 

 

菜乃も、早いかな、と思いながらも快諾したのだった。

 

 

そして、一夜をすごすことに。

 

 

エッチな事が初めてという菜乃を男らしくリードする宗一郎。

 

 

宗一郎に吐息をかけられ、敏感になったおっぱいを舐められ

 

 

あん・・・・

 

 

声がもれてしまう菜乃。

 

 

乳首をいじられ

 

 

 

はぁはぁ・・・

 

 

 

声、我慢しないで・・・
と宗一郎に言われ、やらしい菜乃の声が吐息とともに漏れます。

 

 

かわいいよ。先生

 

 

 

宗一郎の口からなぜか、先生と言われ・・

 

 

 

菜乃も不思議に思います。

 

 

感じる違和感。

 

菜乃は宗一郎の眼鏡をとった!

 

 

すると、なんと問題児の久我くん??!

 

 

 

どうして??!!

 

 

 

 おもしろい展開です!
 立ち読みはこちらから

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2016/01/14 15:29:14

 

初エッチの相手は・・妹!?

 

 

すぐにマンガを読む

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

エッチをしないまま迎えた二十歳。通称ヤラハタ(←ヤラずにハタチ)の耕太。

 

念願の彼女ができた!

 

彼女の凪は美人なうえに巨乳。

 

耕太もそこそこのイケメンである。

 

 

お互いエッチは未経験の二人。

 

 

ついにその日を迎えるのか・・

 

ドキドキしながらも、耕太の一人暮らしの部屋のベッドに。

 

 

初々しい感じの中、エッチなモードにだんだんなっていく二人。

 

 

胸を触られ、エッチな声が漏れる凪ちゃん。

 

 

ついに、初めてブラジャーのホックに指をかけようとする耕太。

 

ここで、ホックがみつからない!!
と思ったら、凪ちゃんが

 

 

これフロントホックなの・・

 

 

なんとか第一段階のホック外しをクリアした耕太。

 

凪ちゃんの巨乳がブラから飛び出してきました!!

 

 

あまりのデカさに、さっそく生おっぱいを揉みまくる耕太。

 

 

性感帯がおっぱいの凪ちゃんは、感じまくってしまいます。

 

 

いい雰囲気で本番突入か!!!!

 

 

と思ったその時、しつこく玄関のチャイムが鳴り続けます・・

 

 

なんと、耕太の妹が訪ねてきました。

 

 

しかも、家でをしたから、お兄ちゃんの家で暮らすというのです。

 

 

凪ちゃんは優しく、

 

お兄ちゃんの家なら、お家の人も安心でしょ!

 

と妹を温かく受け入れますが・・・

 

 

一方、妹はというと、大好きなお兄ちゃんに彼女ができていて、ショック!!

 

さらには、エッチの最中だった凪ちゃんはノーブラだったので、これに気付いた妹は・・・

 

 

 

やっと童貞を卒業を目の前にし、やりたい盛りの耕太とかわいい女の子二人。

 

ひとつ屋根の下で、エロ生活が始まる・・・

 

 

 

 

 

 試し読みは完全無料!

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用
Handyコミック【初エッチの相手は…妹!?】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2016/01/07 15:15:07

 

 試し読みは完全無料

 

↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

 

 

 

 

主人公の茉央は大家族の貧乏暮らし。

 

兄達が、朝晩ひたすら働いて
生活を支えてくれていた。

 

 

そんな茉央は、進学したかったが
学費など、家族に迷惑をかけたくなくて、
学費免除でしかも寮がある学校を
探していた。

 

そして、希望のかなった学校に
入学する事に。

 

 

しかし、そこは男子校だった!

 

 

家族が大好きな茉央は
男子生徒に変装し、3年間
男子生徒として、やりきる覚悟で
入学を決めたのだった。

 

 

入学、入寮の日。

 

 

寮のルームメイトとは
衝撃の対面をはたす事になる。。

 

 

榎本くん、か。。

 

部屋の扉を開けると、
寮の部屋のベッドの上で
イチャつく男女が・・

 

 

予想もしなかった光景に
立ち尽くす茉央。

 

 

そんな茉央を見て榎本くんが一言。

 

 

空気読めよ

 

 

 

そして茉央は来て早々、
部屋から追い出されてしまった。

 

 

最悪のスタート

 

 

そんなハプニングの中、
部屋に戻ると、榎本くんからは

 

 

お前、どうせ童貞だろ

 

 

と言われ・・

 

 

嫌なやつーー

 

 

ムカムカしながらシャワーを
浴びていた茉央。

 

男の子変装のカツラをはずして
長い髪がハラッと落ちたその時。

 

 

おんな・・・

 

なんと、榎本くんが
シャワールームに入ってきた!!

 

 

そして、指やら舌やらで

 

本物か確認してやる。

 

 

と茉央の敏感な部分に触れ出した!

 

 

早くも女の子である事がバレた
主人公と、エッチなルームメイト。

 

この後・・・

 

 

 

 完全無料の試し読みでみる

 

↓ ↓ ↓

 

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。〜二段ベッドの下は危険な男.ver1.2.1

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2015/12/25 17:04:25

 

 

 スグに無料で見る!!

 

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

 

 

 

 

ある日、届いた一通の招待状。

 

 

主人公は、ぱっとしない男の子。

 

退屈な毎日に飽き飽きしていた所に届いた封筒だった。

 

 

何かの懸賞に応募したか、心当たりはなかったが、退屈な毎日だったので、この招待券で旅に参加することにした。

 

 

飛行機と船を乗り継いでついた南の島。

 

 

船着き場にはかわいい女子が三人。

 

誰かを出迎えてるんだ。
あんな若い子も住んでるんだな。。

 

 

と、人ごとのように思っていた主人公だったが、船から島に降りたのは主人公1人だけ。

 

あれ?

 

他に参加者はいないのか?!

 

少し、不思議に思っていると、女子3人が主人公の元へ近寄ってきた。

 

 

主人公を出迎える為に待っていたと言うのだ。

 

 

いろいろ観光名所を案内してくれるのかと主人公は思っていたが、そうではなかった。。

 

 

この島の女に生ハメ中出しで、子種をまきちらしてもらうために主人公が選ばれたと言うのだ。

 

 

そして、待ちきれない女子達は、はやく入れてほしい!!と抱きつくわ、おしりを差し出してくるわと主人公を圧倒します。

 

 

始めは主人公も、半信半疑だったが、あそこをパカっとひらいて入れてほしいと三人の女の子にねだられるので、

 

いいって言ってるんだから挿れていいよな?!

 

 

と、ビビりながらも、アソコへと挿入するのであった!

 

 

 

こうして、青空の下、三人の美女を堪能した主人公であったが、

 

まだまだこれから島中の女とセックス三昧のツアー旅行へと続いていく事になる・・

 

 

 

 完全無料の立ち読みで見る!!

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用
Handyコミック【子作りツアーへようこそ!】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2015/12/17 15:11:17

 

 無料で立ち読みはコチラから

 

   ↓  ↓  ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

 

 

もし、あなたは周りから空気のように扱われ、しまいには存在にまったく気づいてもらえないようになったらどうしますか??

 

主人公はあまりの存在感のなさに、だれからも気づかれない存在になってしまいました。

 

 

そこで、ひらめきます!!!

 

 

誰からも気づかれないなら、何をしてもオッケー?!

 

 

そして、エッチな悪戯をしてやろうと思い立ちます。

 

 

そこでむかったのは、かわいい女の子が大勢いる学園。

 

 

ここに侵入しました。

 

 

右を見ても、左をみてもかわいい子ばかり!

 

 

試しに一人の女の子にいたずらしてみると、気づかれない!

 

かわいい悲鳴まで聞けちゃえて、主人公はよしっ!!と勢いづきます。

 

エッチないたずらがもう止まりません!!

 

 

更衣室でお着替え中の子にパイズリしたり、ノーブラで体操服の乳首が立ってる女の子のストレッチ中に座位でしたり・・

 

水飲み場にやってきた女の子に蛇口代わりにしてフェラしてもらったり!

 

学園の女子全員を孕ませてやるーーー!という勢いをしっかりと感じれる作品!

 

 

女の子もかわいい系でむっちりボディーとそそられますよ!!

 

 

 ち読みは無料でできます!

 

  ↓  ↓  ↓

 

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用
Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

続きを読む≫ 2015/12/17 15:05:17

 

 

タップで立ち読み!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

 

 

 

ヒロインの少女、由菜。

 

ひと月ほど前に広瀬くんから告白されているが、返事をしていないままだった。

 

 

でも毎日放課後を一緒に過ごしている仲。

 

付き合ってるも同然だよね。

 

 

そんな風に思ってた矢先、広瀬くんが、父親の仕事で引っ越すことを聞かされる。。

 

 

広瀬くんも必死だった。

 

 

俺ん家で一緒に宿題しよ!

 

と家に由菜を誘った。

 

 

部屋で二人っきりになり、キス。。

 

 

広瀬くんはファーストキスが大好きな由菜で、おおはしゃぎで舞い上がっている。

 

 

一方、由菜は嬉しい気持ちと、思い出したくない過去で複雑な気分。

 

 

そこへ、広瀬くんの兄が入ってくる。

 

広瀬くんの習い事の先生から呼び出しの電話がきたそうだ。

 

 

慌てて飛んで行った広瀬くん。

 

 

部屋に残された由菜が見ていた人は・・・

 

 

以前好きだった年上の人。そして、由菜を集団レイプしたグループの人だった。

 

 

震える由菜。

 

 

そんな由菜を見て、

 

 

あーー。

 

 

兄も憶えていた。

 

 

 

またあえて、嬉しいよーーー

 

 

と、逃げ場を失った由菜の口に自分の物を突っ込んできました。

 

 

いったん由菜の口でいったかと思ったら、そのまま由菜を自分の部屋に連れて行き、ベットに押し倒し、そのまま無理やり突っ込んでいきます。

 

 

泣きながら抵抗するもむなしく、受け入れるしかない由菜。

 

 

何度も中でいかれ、由菜のカラダもそれが快感に変わっていきます・・・

 

 

 2話完結!コチラから

 

  ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO

 

 

続きを読む≫ 2015/12/10 13:55:10

 

 

 試し読みはこちら!!

 

 ↓  ↓  ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

 

 

 

 

主人公の圭太は、親友の達也、遊と3人でナンパをしに温泉旅行へ行くことに。

 

3人ともイケメンだが、ナンパの結果は、一番かわいらしい圭太がナンパしてみたいと思っていたのに、惨敗と惨めな結果に終わった。。

 

 

部屋に帰って、惨めな気分を晴らそうとお酒を飲みだす圭太。

 

なんだかんだ3人で飲んでいたけど、そこで遊が

 

気分転換にゲームでもしよう!

 

 

と言い出す。

 

 

 

ここから、どんどんエロ路線へと進んでいくことになる。

 

 

 

始まったゲームは

 

 

王様ゲーム!!

 

 

定番のポッキー食べから始まり、
男同士でディープキス!!

 

圭太ばかりが命令されるハメに。。

 

 

しまいには王様に酒を口移しで・・

 

そしてフェラまで命令される。

 

 

 

どんどんエロい気分になっていく一同。

 

 

そのまま温泉に入りに行くことに。

 

 

エロモード全開のイケメン3人は行き着くところまで行ってしまう・・・

 

 

 続きはコチラで立ち読み!

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

【ComicFesta】【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

[ComicFesta]【BL】男だらけの王様ゲーム!.ver1.2.1

続きを読む≫ 2015/12/10 13:47:10

今スグ読んでみる!

 

 ↓ ↓ ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

 

 

舞台はお正月。

 

 

タクヤは今年のお年玉でなにを買うか、もう決めていました。

 

 

姉を買う!!!

 

 

タクヤはエッチなことも最近憶えだし、おんなの身体を実際にみてみたいと思い出していた。

 

 

タクヤには姉がいる。JKの姉、晶はスタイルもよく、ムチムチでおっぱいは爆乳ときたら、もう姉に見せてもらうしかない!
となったわけだ。

 

このお年玉を使って、姉とエンコーするぜ!

 

 

お年玉をもって、姉の部屋に向かったタクヤ。

 

 

晶は制服姿でベットに腰掛けていた。

 

今年はいつもより、お年玉が多かったから、何に使おうかな〜?

 

そんなことを考えている晶のスカートからパンツが見えている。。

 

 

すぐにムラムラきてしまったタクヤは、

 

 

 

オレとエンコーして!!!

 

 

といきなり姉に言ってしまう。。

 

 

晶も弟のバカさ加減に呆れていたが、お小遣い稼ぎに!!ちょっと見せるだけで、お年玉くれるんだからいいよね。

 

とかるいノリでからかいだした。

 

 

爆乳が露わになる。。

 

晶は乳首をつまんでみせた。

 

みるからに柔らかそうなおっぱいを揉みだした。

 

そして、スカートをめくり・・・

 

 

晶のおまん○をみたタクヤは、もう理性も何もありません。

 

あの穴に入れたいーーー!!

 

 

野生化しています。。

 

 

 

性欲を抑えるわけがありません。

 

姉の制御を振り切り、勢いよく穴に突っ込みました。

 

 

それだけはダメーーー!!!

 

 

とは言ったものの、タクヤのチン○は彼氏よりもはるかに大きく、奥まで突き上げられる快感に、晶も翻弄されてしまいます。

 

 

こうして、親の目を盗んで、エッチなことをしたり、弟に無理やりクンニされたり、晶の表情もとってもエロいので見応えのある作品です。

 

 

続きはコチラでどうぞ!

 

 ↓  ↓  ↓

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/07 10:23:07

画像タップで試し読み!

 

  ↓  ↓  ↓

 

おね僕とろとろ沼セックス

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC-SEO

 

 

 

いとこのおねえちゃんとのイケない関係。

 

 

女子大生の美人で優しいおねえちゃん。

 

お勉強をみてもらっているケイちゃん。

 

ケイちゃんはとってもかわいい男の子。

 

 

ケイちゃんの両親が出かけるので、一晩留守をまかされることになったおねえちゃん。

 

いつものようにお勉強をみてあげていたんだけど、二人っきり。ということがおねえちゃんの心のブレーキを緩めてしまいます。。

 

 

ケイちゃんにふわっふわのおっぱいを押し付けていると、赤くなって照れているケイちゃん。

 

これだけで、おねえちゃんはキュンキュンきてるのに、さらにケイちゃんのチ○ポがでかくなってるから、もうおねえちゃんは止まらない。。

 

 

大きなおっぱいを押し付けられて、もうチ○ポはギンギンで痛いくらいにズキンズキンしてしまっています。

 

レロレロと舌をからませてキスをされ、もうそれだけで、気持ち良すぎていってしまうケイちゃん。

 

 

ふわっふわのおっぱいを顔に近づけ、触らせる。

 

そして、おねえちゃんはチ○ポの先を、あそこにあててから・・・

 

 

 

続きはコチラからどうぞ!

 

 ↓  ↓  ↓

 

おね僕とろとろ沼セックス

【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC-SEO

 

続きを読む≫ 2015/12/07 10:19:07

無料試し読みはコチラ!

 

  ↓  ↓  ↓  

 

ドスケベ搾精クラス

 

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO

 

 

とんでもない塾があったもんだ。。

 

生徒のギャルたちが先生のチ〇コを求め合うというすばらしい塾だ。

 

 

主人公の塾講師は、教育熱心な中年オヤジだ。

 

努力して、自分の塾をもつという夢を叶えたのだが、開いた塾の募集に集まってきたのは・・

 

ビッチなギャルばかり!!!!

 

 

ある日のこと。

 

進路相談で先生に話しを聞いてほしいときたギャル。

 

 

相談もそこそこに、先生を誘惑しだしたのだ!

 

ギャルにフェラをされ、教育者ともあろうものが、ギャルの口に発射してしまう。

 

もう、理性もふっとびます!

 

ギャルのおっぱいを揉んだり、なめたり、エスカレートして、生で挿入!!

 

 

この日から、生徒たちが次々と、先生を求めエロさ満開の塾になっていくのだ。

 

こんなハーレム体験してぇーーーー!!!

 

 

無料試し読みはコチラこら!!

 

  ↓  ↓  ↓

 

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO

 

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス(SP版のみ)SP-SEO

 

続きを読む≫ 2015/12/07 10:16:07